2013年8月26日月曜日

夏の思い出 エトセトラ


雨がこの猛暑の中

ひと休みをくれましたね。


でも、また暑くなるんだろうなぁ~^^;


夏休みもとうとう終わりに近づき、宿題を完成させたり、

まだ頑張ってたりする今日この頃・・・


我が家の夏休みは 今年はティピー君が家族になったので旅行はおあずけ。

そのかわりといっちゃなんですが、プールによく行きました!

最初は鼻をつまみながらプールに入ってたのに、

教えてないのにだんだん泳げるようになり、子供って・・・すごい^^;



今年はどこも恐竜ブーム?ですね。

我が家もATCに大恐竜帝国の恐竜展を見に行ってきました^^

大きな恐竜たちがリアルに動きます!

次女はちょっぴり怖かった様子w

でも、ステゴサウルスが気に入ったそうです♪

長女はなかなか興味深くみていて、成長を感じました~


遊んでばかりはいてられず、お盆休みが終わると工作の追い込みです!

今年はティピーくんの貯金箱を製作。

毛の部分は畳おもてです~!!

さすが畳屋の娘!!


お金入れるのにチクチクと一苦労?ですが、

いっぱい貯金してティピー君のおやつ買ってあげてね~


始業式まであと、4日・・・

親たちの長くて短い夏休みも終わります。



0 件のコメント:

コメントを投稿