2016年9月12日月曜日

初の タンデムツーリング

  
 
 
四代目 です (^_^)v
 
 
 
ついに、昨日タンデムツーリングに
 
いってきました =3=3
 
 
 土曜日、仕事が終わってから
 
バイクを工場へ移動し、
 
次女 ちとせ を後ろに乗せ
 
ヘルメットとタンデムベルトの
 
調整を~ (^^)/
 
 
 
 






バッチリ準備オッケーです (^_^)v
 
 
 
そして、日曜日
 
朝から、祭りの準備と
 
前梃子の練習があったので
 
まずは9時にだんじり小屋へ=3=3
 
 


 
 
祭りの準備・練習を終え~
 
帰宅し、シャワーを浴びて
 
いざ、ちとせ と初のタンデムツー へ~ (^O^)
 
 
 


 

 
 
 



四代目 も ちとせ も
 
初めは少し緊張ぎみでしたが
 
ツーリングとは呼べないほどの
 
距離ではありますが、2人とも
 
大満足でした (^^)/
 
 
なにより、もう乗りたくない と言われず
 
ホッと、一安心でした。
 
 
次は、海が見たいそう (^^♪
 
 
安全第一で、少しずつ距離をのばして
 
いろいろな場所に行ってみたいと
 
思います =3=3  (^_^)v
 
 
 
 
 


明治創業 
一級畳製作技能士の店


ダイケン畳特約指定店

大阪府知事許可 般ー19 第96632号

畳・製造・販売

(有)若林商店 

大阪府泉大津市春日町10-21

0725-21-6978

 
 
 

 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿