2020年8月17日月曜日

お盆前~休み明け

  
 
お盆休みもあっという間に終わってしまいました。
 
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
 
 
若林商店はお盆前に 友達主催のプチマルシェにプチ出店させていただきました!
 

 

           岸和田の 『 LUANA 』 というレンタルスペースです。

            コロナの最中でのイベントでしたので、対策などはもちろん念入りに・・・

 

               

                   

     カバンやアクセサリー、多肉植物の寄せ植え↑、ヒーリングスペースなど

           多種多様な出店者さんたちの中、

      手作りのミニ畳と畳へりの髪ゴムを販売させていただきました~^^

        手にとっていただいた方々にとても好評で嬉しかったです!

 

            また、こんなイベントに参加できたらいいな~

                   

               

      (四代目もバイクで応援にきてくれましたw オーナーの友達と^^)

              

        さあ、まだまだ暑さ厳しいですが、コロナにも太陽にも負けず 

                 頑張ってまいりましょう!!

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿