2013年9月24日火曜日

まだまだ暑い秋の始まり



やっと先日日曜日に

長女の体育大会が終わりました。

雨がパラパラ降るかも?との予想を裏切り、

晴天のもと行われました^^


暑かったけど、一年前のはずかしがりながら、

横の子をチラチラチェックしながら踊ってたことを思えば、

しっかり前を向き楽しそうに頑張ってて、親も感無量 ( たいそうな!)でした ☆


岸和田祭りも終わり・・・

毎週楽しみだったドラマ「半沢直樹」も終わりました・・・(笑)

幼稚園児の次女までもが 「倍返しだ!!」で、キャッキャ盛り上がってましたw



 残暑厳しい日がまだまだ続きそうです。

どうぞ皆様お身体ご自愛くださいませ。




残った和紙おもてをバラバラにして飾ってみました☆





tatami


明治創業 
一級畳製作技能士の店

ダイケン畳特約指定店
大阪府知事許可 般ー19 第96632号

畳・製造・販売

(有)若林商店 

大阪府泉大津市春日町10-21
0725-21-6978






0 件のコメント:

コメントを投稿