2013年9月9日月曜日

祝☆五輪  施行例 ~ 縁なし畳 ~


オリンピックが日本にやってきます。

東京はもちろん、日本中がニコニコ笑顔になりました。

やっぱり五輪のパワーってすごい☆いろんな意味で!


7年後・・・今から楽しみです^^


日本ってすばらしい!!

ってところを存分にお披露目しましょう。




こちら 先日の施行例です。
                      
和紙のカラーおもてを使用しています。

カラーは ダイケン清流の  栗色 × 銀鼠色

 

壁紙ともマッチしていて、粋な配色でかっこいい和室に仕上がりました。
  

施主さんの素敵なセンスですね~☆


和室がこうかっこいいと、リビングや他のお部屋もかっこいいんだろうなぁって

想像してしまいます^^


新しく畳を新調されるときに雰囲気を変えて、

こういった市松模様の和室にされるとガラリと印象も変わります。

ご検討されてはいかがでしょうか?

カラーの組み合わせはたくさん出来ます。


たとえば・・・タイガースファンの方、

黄金色と墨色で虎模様・・・なんていかがでしょう!?

観戦も盛り上がりそうですよね(笑)









明治創業 
一級畳製作技能士の店

ダイケン畳特約指定店
大阪府知事許可 般ー19 第96632号

畳・製造・販売

(有)若林商店 

大阪府泉大津市春日町10-21
0725-21-6978


0 件のコメント:

コメントを投稿