2015年11月13日金曜日

おしどり夫婦 



お久しぶりです。嫁です^^


秋らしい風を感じる季節になりました。

日の入りがはやいので、なんだか気ぜわしい今日この頃・・・


今日は同じ泉大津市内での納品があり、ついて行ってきました。

お子さんがお孫ちゃんを連れて帰ってくるとのことで、

たたみ表を新調されました^^


一昨日、納品させていただいた一階のお部屋は、

華やかな黄色のお花柄の縁でとってもかわいらしく晴れやかで、

ご家族がお孫ちゃんとの新生活を

楽しみにされてるのが伝わってくるようでした~♡

 
今日はお二階の十畳間と六畳間です。

グリーンの壁紙によくあった私も好きな小花柄の縁です。


防虫シートは嫁が張りましたよー




~ 三代目&四代目 ~



バッチリ納品!!


畳縁は壁紙やお部屋の雰囲気との相性もあります。 


本日のH様邸、センスよくお選びいただいてバッチリでした!


御主人、引き上げてる間 「畳ないと落ち着かんわ~~」と

何度もおっしゃっておられました(*^^*)


もうすぐ帰って来られるお孫ちゃんと

天然いぐさの香りを楽しんでいただきたいです。


ありがとうございました!




私も、手伝いになったか、邪魔になったか・・・

少しは役に立ったかしら。


これからも現場にでて、少しでもお客様に喜ばれるお手伝いを

していきたいなぁと思っています。


久しぶりの父との現場。私が小さい時はよくついていきました。

いまだ現役で畳を作り、かついでくれていることに感謝です。


旦那さんの仕事っぷりには、惚れ直したとかなかったとか・・・w


そんな私に母からプレゼント?が。



じゃじゃ~~ん!!!


畳縁でできたエプロンでーす!!w さすが畳屋でしょー!!

ますますやる気がでました^^


ありがとーおかぁちゃん♪




おしどり夫婦でがんばっていきます~www


by 嫁



tatami


明治創業  一級畳技能士の店

(有)若林商店


大阪府泉大津市春日町10-21

0725-21-6978

0 件のコメント:

コメントを投稿