2015年12月1日火曜日

おにゅ~ の ヘルメット



四代目 です。


前々から、白のジェットヘルメットが


欲しいな~ 

欲しいな~




欲しいな~(笑)


と思っていたので



この前の日曜日の朝に

ドコドコ~ っと

行ってきました=3=3




りんくうにある

バイクワールド へ~。


が、しかし 欲しい白が無く、

断念して帰宅・・・


取り寄せてもらっても

かなり時間がかかるらしい・・・


待つのも嫌やしな~

試着してサイズも確認したしな~


ということで、ネットで買うことにっ!!



そして、今日無事に届きました=3=3




SHM TACHIBANA  と BUCOで

迷ったのですが、

BUCO のは1つ持ってるので

今回は TACHIBANA を購入~ww


さっそく、オープンっ!!




前から~



斜め~



そして横~


いい感じですっwww


クリーミーホワイトとマットアイボリーで

迷いましたが、レザー部分が

ブラウンのクリーミーホワイトを

選択っ、 正解でしたっ!!



最近はほとんどハーフヘルメットでしたが

距離を走るときは

安全を考えて、ジェットヘルメット

にしますっ。


日曜晴れたら、さっそくかぶって

走ろっかなぁ~=3=3


たのしみやな~www







明治創業 
一級畳製作技能士の店


ダイケン畳特約指定店
大阪府知事許可 般ー19 第96632号

畳・製造・販売

(有)若林商店 

大阪府泉大津市春日町10-21

0725-21-6978













0 件のコメント:

コメントを投稿